選考直結型会社説明会開催!
新入社員採用に関するオンライン説明会を開催します。
【説明会概要】
- 建設業界の説明
- まつもとコーポレーションの歴史をたどる動画視聴
- まつもとの若手社員による質疑応答(「有給って本当に取得できるの?」「実際に働く1日の流れは?」「就活について」…などなど就活生の皆さんの質問に本音で答えます。)
まつもとコーポレーションの仕事内容、実際の働き方等を深く知っていただる内容となっております。
既卒・新卒、学部・学科に制限はありません。みなさんのご参加をお待ちしております!
▼応募資格
3月卒業、9月卒業は問いません!
学校の区分も制限なし。(高等学校、大学、高専専攻科、大学院…等)
国内/海外の学校どちらでも大丈夫です。
▼募集職種
特に施工管理に興味があるそこのあなた!ご参加お待ちしております!
▼採用フロー
この求人に応募→会社説明会参加→一次選考→二次選考→晴れてまつもとの一員に!
※一次選考では適性検査を行います
※二次選考は役員との最終面談です
※二次選考から内定通知まで約1週間ほどとなっております
✨まずは説明会に参加しませんか?みなさんのご参加をお待ちしています!✨
そもそもまつもとコーポレーションって?
「親切で礼儀正しく住みよい社会をデザイン」する建設会社
私たちは「親切で礼儀正しく住みよい社会をデザイン」を企業としてのパーパス(存在意義)と考え、建設を通じて住みよい社会を支えることを目指しています。
-信用を重んじ、良いものを提供し、人財の育成を行う。
-新しい技術で企業の発展を支えつつ、働き方改革にもSDGsにも取り組んでいます。
-「建設業」だけど「建設業」ではない企業価値を生み出すことを楽しんでいます。
-経営理念「巧技と信用を何よりも重んじる」の下に、今後も研鑽を積み重ね、建設DXに取り組み、時代の変化やお客様のご要請に応え、さらなる進化を目指します。
▼事業内容
建設を通じて、地元岡山の街づくりに貢献します。
●総合建設業……ー建築物の設計、工事監理および施工|土木構造物の施工
【主な施工実績】公共施設、病院、オフィス、学校、住宅、道路など
▼会社の雰囲気
#看板のないオフィス #プロジェクトマッピング #快適なワンフロア設計 #まるで高級ホテルのようなトイレ